2019年度支援サポーターの皆様のご芳名を掲載しております。

2019年度支援サポーターとして、東京国際合唱機構へご支援いただいた皆様のご芳名を掲載しております。設立より、機構としての活動、各種イベントの開催を実現させられておりますのも、皆様のおかげでございます。変わらぬ温かいご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染の拡大が進み、政府からの緊急事態宣言も出され、特に合唱を愛する皆様は練習再開の目処も立たず、不安な毎日を送られていることと思います。多くの合唱の演奏会が延期や中止となっているお知らせも毎日のように流れてきており、準備にかけた皆様の気持ちを思うと本当に胸が痛みます。

1日でも早い事態の終息を祈り、活動の再開が叶った折には、応援いただいている皆様へ少しでも多くの還元ができますように機構の運営活動を続けてまいります。これからも、東京国際合唱機構をどうぞよろしくお願い申し上げます。そして、皆様くれぐれもお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

理事 梶山絵美

下記リンクより、ご覧ください。

設立3周年を迎えました。

一般社団法人 東京国際合唱機構は、昨日4月5日で設立から3周年を迎えました。主催事業である、東京国際合唱コンクール、軽井沢国際合唱フェスティバル、日本国際合唱作曲コンクールの開催をはじめとして、機構運営のために、多くの皆様から温かいご支援ご協力をいただいて、この日を迎えられますことを心より感謝申し上げます。

先日、ご案内申し上げました通り、今年7月に開催を予定していた『軽井沢国際合唱フェスティバル2020』は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、中止という判断をさせていただきました。2005年に幕を開けたこのフェスティバルが中止となることは今回が初めてのことで、非常に残念であると同時に、今まで毎年開催が叶ってきたことの有難さを改めて感じております。

まだまだ不安な日々が続きますが、まずは皆様のご健康を祈ると共に、1日も早く、また笑顔で歌い合える日が来ることを祈り、私共も機構の運営を続けてまいります。これからも、東京国際合唱機構をどうぞよろしくお願い申し上げます。

理事 梶山絵美

軽井沢国際合唱フェスティバル2019 こどもユースフェスタ合同演奏の様子

2020年度支援サポーター募集を開始いたしました。

4月1日より、一般社団法人 東京国際合唱機構「2020年度支援サポーター」の募集を開始いたしました。今年度より、ご支援いただいた皆様への特典内容を変更しておりますので、ぜひご一読いただけましたら幸いでございます。2017年の機構設立から3年が経ちました。設立当初より、温かいご支援ご協力くださる多くの皆様へ、この場を借りて改めて心より御礼申し上げます。

先日、ご案内をさせていただきました通り、「軽井沢国際合唱フェスティバル2020」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、やむなく中止の判断とさせていただきました。いつもご支援いただいている皆様、フェスティバルへのお越しを楽しみにしていてくださった皆様へ、心よりお詫びを申し上げます。来年夏、笑顔で皆様と軽井沢にてお会いできますことを祈っております。

「2020年度支援サポータ」についてのご案内は、下記のページリンクより、ご覧いただけます。どうぞよろしくお願い申し上げます。