HOME


一般社団法人 東京国際合唱機構は、合唱音楽の普及・振興を図り、もって我が国の芸術文化の発展、次世代の育成に寄与するとともに、国際的事業を通した文化的平和活動を目的として設立されました。

ニュース


第2回東京国際合唱コンクールのチケット販売を開始しています

4月20日より、第2回東京国際合唱コンクールのチケット販売を開始しています。昨年は、グランプリコンクールを中心に、事前に売り切れてしまったカテゴリーチケットもございますので、どうぞお早めにお買い求めください! 詳しくは、 …

2019年度支援サポーターを募集しております。

私たちICOT(アイコット)では、主催事業である「東京国際合唱コンクール」「軽井沢国際合唱フェスティバル」「日本国際合唱作曲コンクール」を柱として、世界の合唱の動向を日本に紹介するとともに、日本の合唱界の現状を広く世界に …

2018年度支援サポーターの皆様のご芳名を掲載いたしました。

今年度も多くの皆様に、東京国際合唱機構の支援サポーターとしてご支援をいただきました。皆様の温かいお気持ちに、心より御礼申し上げます。ありがとうございます。 おかげさまを持ちまして、昨年7月に開催いたしました「第1回東京国 …

ご挨拶


代表理事に就任いたしました、作曲家・合唱指揮者の松下 耕です。2017年4月より2年間、代表理事を務めさせていただきます。皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

東京国際合唱機構(International Choral Organization of Tokyo 略称ICOT)は、主に耕友会と連携し、皆様ご存じの軽井沢国際合唱フェスティバル、日本国際合唱作曲コンクールの主催・運営を行ってまいります。同時に、当機構は2018年に新しい国際コンクール『東京国際合唱コンクール』を発足し、我が国の合唱音楽の発展と、国際交流の更なる活性化を目指して活動を続けてまいります。

“ご挨拶” の続きを読む

お問合せ


メール

office@icot.or.jp

フォーム

お送りいただいた個人情報はお問合せの対応にのみ使用し、他の目的に利用することはありません。