HOME


一般社団法人 東京国際合唱機構は、合唱音楽の普及・振興を図り、もって我が国の芸術文化の発展、次世代の育成に寄与するとともに、国際的事業を通した文化的平和活動を目的として設立されました。

ニュース


第6回東京国際合唱コンクール募集締切迫る!

2023年も終わりが近付いております。今年も大変お世話になりました!今年が終わりに近付くということは・・・「第6回東京国際合唱コンクール」の締切も近付いています!日本にいながらにして、本格的な国際コンクールに出場すること …

第2回こどもコーラスランドでの演奏動画を公開しました!

10月2日(土)に日経ホールで開催された「第2回こどもコーラスランド」での演奏動画をYoutubeに公開いたしました!開催から、あっという間に2ヶ月が経ちましたが、動画を見るとあの時の感動が蘇ってきます。ぜひご覧いただけ …

オール新作演奏会のお知らせ

東京国際合唱機構主催で年明け早々にコンサートを開催いたします!弊機構出版事業部より発刊されている作品を集めたコンサートです。厳選された作品の数々を披露いたします。混声、男声、女声、児童、バラエティに富んだ演奏会となりそう …

ご挨拶


代表理事の松下 耕です。日頃より、当機構へのご理解とご支援を賜り、ありがとうございます。おかげさまで、当機構は、今年おかげさまで創立3周年と迎えることができました。今後とも、我が国と世界の合唱文化のために精力的な活動を続けてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

2020年4月
代表理事 松下 耕

“ご挨拶” の続きを読む

お問合せ


メール

office@icot.or.jp

フォーム

    お送りいただいた個人情報はお問合せの対応にのみ使用し、他の目的に利用することはありません。