HOME


一般社団法人 東京国際合唱機構は、合唱音楽の普及・振興を図り、もって我が国の芸術文化の発展、次世代の育成に寄与するとともに、国際的事業を通した文化的平和活動を目的として設立されました。

ニュース


【訃報】当機構顧問・日下部吉彦氏ご逝去

当機構顧問を務めていただき、音楽評論家で関西合唱連盟名誉会長であられた日下部吉彦(くさかべ・よしひこ)さんが12月30日、お亡くなりになりました。90歳。 生前のご厚情に改めて感謝申し上げるとともに、ご冥福をお祈り申し上 …

ご挨拶


代表理事に就任いたしました、作曲家・合唱指揮者の松下 耕です。2017年4月より2年間、代表理事を務めさせていただきます。皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

東京国際合唱機構(International Choral Organization of Tokyo 略称ICOT)は、主に耕友会と連携し、皆様ご存じの軽井沢国際合唱フェスティバル、日本国際合唱作曲コンクールの主催・運営を行ってまいります。同時に、当機構は2018年に新しい国際コンクール『東京国際合唱コンクール』を発足し、我が国の合唱音楽の発展と、国際交流の更なる活性化を目指して活動を続けてまいります。

“ご挨拶” の続きを読む

お問合せ


メール

office@icot.or.jp

フォーム

お送りいただいた個人情報はお問合せの対応にのみ使用し、他の目的に利用することはありません。